人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎からの徴収品。

 田舎から戻って参りました。
 今回はお友達と約束してたので、色々背負って来ました。ホントはもっと持ってこようと思ったのですが、親が白菜だの人参だの煮物だのとてんこ盛り持たせてくれるので、小さめの旅行カバンじゃ無理でした。ネギまで持たせるんだから。私に振れと? 
田舎からの徴収品。_b0023445_12242955.jpg
 横倒し写真で見づらくてすみませんが、右から。

・ラビぐるみ
・うしおととら外伝/藤田和日郎
・藤田和日郎短編集 夜の歌
・藤田和日郎短編集 暁の歌
・邪眼は月輪(がちりん)に飛ぶ/藤田和日郎
・でじぱら1/高木信孝
・でじぱら3/高木信孝
・初音ミクスペシャルファンブック
・ARIAオフィシャルナビゲーションガイド/天野こずえ監修
・Alpha/天野こずえ画集1
・Stella/天野こずえ画集2
・Cielo/天野こずえ画集3
・?(シークレット)

 ラビぐるみは12日の公式オフ会に参加できたらつけてっちゃおうかなと^^。
 藤田さんの4冊はジャックさんのリクエスト。読んでないものがあるようですので。あ、「黒博物館スプリンガルド」が見つかりませんでした。これもいいお話なのに。また探しておきますね。
 でじぱらもジャックさん。アパートにあった最新4巻を見られて、ぜひ全巻読みたいとのリクエスト。ごめんなさい、2巻が見つかりませんでした。でも1巻があればキャラクターや話の背景は理解できると思いますので。
 初音ミクは単に私が読みたかったから^^。言葉解説のページがあって、ネルやハクの由来とか、MEIKO姉さんは何故お酒なのかとか書いてあるのです。
 天野さん関係は我らが自称ARIA同盟(ジャックさん、R・中田さん、私)で、一度観たいねという話になって持ってきました。あ、私ですか? 実はせっかく買っておいて、勿体なくてまだビニール被ったままなのです^^。なんで今度集まったらそこで初めてご開封。みんなと一緒に観ることになっています。
 シークレット? これはその時にお二人にお披露目することにして、今はヒミツ。大したものではないですけどね。

 以上、田舎からの徴収品でした。



 おまけ。
田舎からの徴収品。_b0023445_12185229.jpg

 一つ前のエントリで話した『初音ミク 通常ver.』です。さすがにこれは箱が大きくて持って来られませんでしたので顔のアップだけ撮ってきました。
by kamisironi | 2009-11-29 12:18
<< 「俺最近めし食うとすぐ眠く--」 ハジメテノアサ。 >>