人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※未成年及び心臓の弱い方はご遠慮ください。

 今日のぼかろ。

 ウチは全年齢対象ブログですが、この動画だけはお子様にお薦めしませんので見ない方がいいです。
 なら上げるな! と言われそうですが^^。





 この動画見てから、夜中にトイレに行くのが怖くなりました(まぢで。
 なんか玄関のドアがガチャガチャと言いそうで。
 ミクに来て欲しいけど、ごめんなさい、私ヤンデレ属性は無いみたいです。
 でもなんかこの曲自体気に入ってしまって、結構頭の中でぐるぐるしてます。

 そういやウチのミク(VOCALOID2)、全然歌わせてあげてないなぁ。
 ……はっ! 後ろに気配が!
by kamisironi | 2009-12-20 22:30 | ぼかろ
<< 【記事】『初音ミク -Proj... 放課後ちょこかっぷ。 >>