人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい!

 先にも述べましたが、11/16~12/14まで福袋イベントが行われています。私的にはどう頑張っても最低引き換え個数にも達しない気がするんですが、とりあえずドロップすれば溜め込んでいます。最悪、ギルドバンクに皆で貯めればなにか1個位は手にできそうですし。
 そんな折、露店めぐりしていたらこんな看板を揚げてらっしゃる方がおりました。うまい!_b0023445_0111275.jpg
 ? 豚? と思って連れていらっしゃる幸せのコウモリブタよく見ると、なるほど福袋を持っているじゃありませんか。私は今まで幸せのコウモリブタ飼ったことも、またまじまじと見たことも無かったので気づきませんでしたが、幸せのコウモリブタは福袋装備していたんですね。
 思わずディスプレイの前で「うまい!」と声を発してしまいました。
 勝手にSS撮ってアップしてしまいましたが、この方の名前をチェックするの忘れてしまいました。もしご本人がご覧になって肖像権及び露店名の意匠(?)上問題ありましたらご連絡下さい(^^。
by kamisironi | 2004-12-06 00:18 | シールオンライン
<< インキュバスの翼(借り物)&マ... ピナフの加護(借り物)&アスト... >>