人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去GMが大暴れ!-第1回-2009年編。

 過去GMが大暴れ!-第1回-2009年編

 えーSyuraleさんGilldirさんって、過去GMなの~。
 まずそこにショック。確かに最近登場してませんでしたが、やっぱそうなのね。がっくり。

 でも今日は久々にお逢いできるのですから、楽しみです。

 正直、シールのIN率下がった原因のひとつに、「GMさんと話す機会が減ったこと」があるんですよ。
 かつては「初心者講習会」で、エリムに行けばお逢いできたのですが、残念ながら肝心の初心者さんが全く集まらなかったからか、今は無い(狩場をGMさんが回って支援するとか)ですよね。

 シールの最大の良さは、「GMさんが見えること」ですから、もっとGMさんとの交流が増えてくれると嬉しいですね。雑談でいいですから。GMさんは大変でしょうけど。

 とりあえず今日のSyuraleさんGilldirさんには、龍鯖は確実に小菜で参加いたします。
 朱雀鯖は時間的に微妙かもしれませんが、できたらいつもどおり小松菜で。
 皆さんもお誘い合わせてぜひぜひお二人をいぢりたおしてあげてくださいね。
by kamisironi | 2010-04-03 06:35 | シールオンライン
<< ♪僕らは旅人どうしで いつか君... ヴァル鯖。 >>