♪僕らは旅人どうしで いつか君にまたあうだろう~。

 先日の復活GMイベント第一回の報告を。

 ……と思いましたが、あまりにも遅くなりましたので、本編はさておき。
 私は龍鯖はまるまる参加出来ましたが、朱雀鯖はリアルでお友達が小松菜亭にご来訪したので(まあ、ジ○ックさんですが^^)、参加できませんでした。
 その代わりに開始時間の30分前から、例の如く噴水の中にいたのですが。おや? 時々♪の噴出しが出る。誰もいないのに。
 と思ったら、もーちゃんことGilldirさんが一瞬現れては消え。GM特権で小松菜を噴水の中でちょっと移動させたりして。鬼ごっこの開始です。20分くらい遊んでいただいたでしょうか。
 最後はなんとか友だち登録を送ることに成功。
b0023445_7385771.jpg
 そのお返事は「友達です^^」。ありがとうございます~。
 貴重な時間を小松菜のために使っていただいてありがとうございました。

 私はここで残念ながらお別れ。最後にもーちゃんとツーショット。
b0023445_7395571.jpg
 もーちゃん、酒さん。楽しいひとときをありがとうございました。
 これが最後でなく、またいつか。いつか巡り逢いましょう~。

♪その日まで君と夢 暖めあおう~(フェアウェル(今は別れの時)/加山雄三)
[PR]
by kamisironi | 2010-04-09 07:42 | シールオンライン
<< 本当の人生…人生か…。 過去GMが大暴れ!-第1回-2... >>