人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 21, 2004 12:51 AM 【ココログの過去ログ】

【ザイド】はっぴっぴ2
 というわけで(? 以前のカキコ参照)、ザイド村のハッピが実装されました。ザイド色のハッピ……て意味わからんがなビシ!⊂( ̄O ̄ と独りツッコミ。恒例のお祭りハッピ職人のお姉さんとのツーショット。モデルは2さばの僧侶:小松菜です。July 21, 2004 12:51 AM 【ココログの過去ログ】_b0023445_23495217.jpg
 エリムの青も好きですが、これも結構綺麗ですね。

 性能はこちら。前回と同様、胴のステータスです。
July 21, 2004 12:51 AM 【ココログの過去ログ】_b0023445_2354497.jpg
 あれ? エリムと同様? エリムとザイドは攻撃速度・ライムはクリティカルみたいですね。マデリンもクリティカルなんでしょうか。全部違うのかと思っていたのですがちょっと残念。

 ザイド村のBGMも変わりましたが、何て言うのかな、テクノっぽい感じで、お祭りをイメージしたわけでは無さそうです。洞窟とか狩場のBGMとしてのほうが適してるかも。
 アイテムドロップ率も変わっているみたいで、通りすがりに赤フン狩ったら1匹からアイテム2つドロップすることがありました。ペットの成長率も前回アップデートから増加してますし、狩るならキャンペーン中の今ですね。
 10次装備に関しては私にはまだ何も言えない夏なのでこっちに置いときます (/_・)/。

 あ、今まで忘れてましたが、ここにアップした画像のコピーライトは以下の各企業様のものです。
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.

 公式HPはこちら。今さらですがお約束ですので。
http://www.sealonline.co.jp
by kamisironi | 2004-09-09 23:55 | ココログの過去ログ
<< July 23, 2004 0... July 20, 2004 0... >>