人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタン狩り in May 21, 2005

 ここで、一晩だけ復活したと書いたTさん。そのご半年振り位に課金をされ、シィルツの世界に戻ってらっしゃってました。が、お仕事が忙しいので、なかなかご一緒する機会がありませんでした。
 この日珍しく土日がお休みだったとかで、久々ご一緒することができました。騎士・KAMISIROはTさんのカップルなのですが、未だにカップル日数が25日という初々しい二人です^^。
タイタン狩り in May 21, 2005_b0023445_23115699.jpg
 ちょっと後ろにおじゃま虫がいますが^^。
 依頼所クエで骨を集めているというので、クレメンツ鉱山に。ついでにタイタンとかヤミ見物と洒落こみましたが、狩られてしまったあとらしくどこもいません。止むを得ず「ここにタイタン出ます~」「ここにヤミ出ますよ~」「ここ入るとメインクエのあれが!」とバスガイド^^。
 そうこうしているうちに、タイタンが湧いて出ました。実は半月ほど前にTさんと二人でタイタンに挑戦したのですが、KAMISIROの攻撃力ではとても倒せそうも無く、通りすがりの剣士さんに手伝っていただいて(というよりほとんどお任せして)倒してもらった経緯かありました。
 今回もKAMISIROでは無理かな? と思いましたが、「やるだけやってみますか!」ということで、Tさんの支援のもと攻撃開始~。
タイタン狩り in May 21, 2005_b0023445_23545857.jpg
 Lv64の騎士では通常攻撃・コンボ攻撃では2ケタか頑張っても100台のダメしか与えられません。クラッシュソード&インパクトクラッシュの連打で行くしかありません。それでもインパクにクリ乗ってようやく1000ちょい。片手でスキル出しながら片手でドリル開くと、タイタンのHPは94500。てことは100~200発入れないと! ジョンソンが切れるのが先か、タイタン倒すの先か。途中何度もTさんに「もうダメ~」と言って逃げようかと思いました。が、なんとか気持ちが挫ける前に
タイタン狩り in May 21, 2005_b0023445_22493910.jpg
タイタンが挫けてくれました。Tさんの手厚いサポートがあったからこそですが、ボスを自分だけの攻撃で倒せたのは初めて。今度はソロでいけるよう頑張りたいですね~。
 ちなみにこんなに頑張って倒したのに、タイタンは宝石はおろか装備品すらくれませんでした。そりゃー簡単にタイタンの爪くれるとは思わないですけど。けちー。

 Tさん、また今度ご一緒しましょうね~。とりあえずカップル100日のラブ花火目指して^^。
by kamisironi | 2005-05-24 00:00 | シールオンライン
<< あの人を激写! 僧侶ピヨに確認してみました。 >>