人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはまた別の世界のシィルツなわけです。

 9/20、諸般の事情で遅れていた大型Updateが実装されましたね。

 ところで、私はこのUpdateをはさんで暫く、シィルツにいませんでしたので、今日になってようやく新しくなったSealを体験しました。

 あ、かといって決して以前みたいにアクロニアに行っていたわけではありません(^^。まあ、百聞は一見にしかず。以下のような写真を撮ってきたわけです。
それはまた別の世界のシィルツなわけです。_b0023445_11511492.jpg
 よく見るとガラスの文字、1Hour/ 0Bathになってますね。0の前にホントは数字書き入れるんだと思いますけど。

 詳しいご報告はまた改めて。帰ってきたばっかりなので、疲れました。釣り落ちします。

 それにしても、ウィンドウモード。ちょい重いですが、楽ですね~。特に露店落ちや釣り落ちに最適ですね。あ、あとオープニングの唄。個人的に好きです。暫くMy Best BGMになりそうです。
by kamisironi | 2005-09-22 11:54 | in 某国
<< Seal on Tailand また延長~!? >>