人気ブログランキング |

光学迷彩ブーツ・雪女の結晶・ヒスイのクラブ・錦の韓国服

b0023445_22401823.jpg 小松菜、頑張って目標のレベル63まで上げました~。さすがに60超えると上げるの苦痛になってきますね。帰還スクロールも20,000になりますし。
 レベル63といえば。一つはホラーバッチ終了直後に無理して買っておいた光学迷彩ブーツ。通称ジオングです。これがやりたいが為に63に上げたと言っても過言ではありません(笑 ホラーバッチ期間中に露店で3Mで売っているのを見かけたことがありましたが、そのときに限ってお金無くて買えなかったのを、後に5.5Mで買ったもの。でも今では安くても15M位しますね。胴と脚もできれば欲しいのですけど流石にそこまで無駄遣いできません。Sealキューブアイテムプレゼントはマリエル翼にしちゃったし。

 もう一つは雪女の結晶。結局自力ドロップは一つもできなかったので露店で買ったのを自前で+3にしました。
 ひとつ気になっているのは、光学迷彩セットって、+つけるとどうなるんでしょうね。やっぱこのまま透明なのかな?

 ついでに手に持っている武器も紹介します。ヒスイのクラブ+3。実は同レベルの武器にディバインメイスというのがあって、こっちはヒスイのクラブの性能に追加してクリティカル5というものなので、じつはそっちの方がお得なのですけど、色が気に入っているのであえてヒスイのクラブを+3にして使っています。あまり持っている人も見ないですし。

 おまけで錦の韓服。これの脚に+つけて着るのが低レベルの頃の夢でした。+1でも金属的な光沢が出て綺麗ですよね。実は光学迷彩ブーツはこういう長めのスカートじゃないと膝上が見えてしまいちょっとコワイので、小松菜の街中装備はしばらくこれになると思います。貞子服という手もありますが。
by kamisironi | 2004-10-03 23:16 | お気に入り装備品
<< β時代のお月様。 オープンβ時代初SS >>