人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック本発売~。

 シールオンラインのムック本が発売しましたね。

 実は私、華ちゃんさんのところのカキコ見るまで、この情報知りませんでした。公式発表って、4/2のこれが最初ですよね? メールニュースでも来てなかったですよね? 発売の前日の夕方、しかも日曜になって発表ってのはどうなんでしょう? ギリギリまで隠しておいてびっくりさせる意図だったのでしょうか。

 いや出遅れたのは私のミスなんで、単なる愚痴なんですけどね^^。

 そんなわけで私が知ったときにはもうアマゾンは売り切れ。秋葉原とかなら手に入るかもしれないけど、その辺の本屋にはシールのムックなんて置いてないだろうし、もう手に入らないかな~と昨日は悶々としてました。

 ところが、今日のお昼休みに仕事場近くの中規模の本屋行ったら、ゲーム雑誌コーナーに1冊だけあるのを発見! とはいえ平積みでも表紙をこっちに向けて並ぶ棚でもなく、縦に並べられた背表紙群の中にひっそりとありましたが。無事ゲットすることが出来ました。

 内容は、華ちゃんさんとこで確認して頂くとして。特典のオリジナルアイテムはさておき、そんなに濃い内容ではありませんが、みっき~さんのほのぼの漫画が2本収録されているので私的にはこれだけで満足です^^。

 勇者ピヨグロ改、青いの当たったらちょっと凹みますね^^。普通の水色とは色違うのかな? 個人的には黒いのを実装して欲しかったです^^。
by kamisironi | 2006-04-04 22:46 | シールオンライン
<< ご注意。 成分解析やってみました。 >>