人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注意。

 ムック本のアイテムプレゼントに応募する時は、銀行をちゃんと5つ空けておきましょうね。

 私はうっかり空け忘れて、たまたま3つ空いてたので天玉・頭にチョコ・ネックレス・チューリップは貰えましたが、バラとグローブは貰えませんでした><。いつもは銀行フルで満杯なので、ホントにたまたま、でした。

 今までの例だと、物にもよりましたが、いつから配布とかってメールか、公式HPで告知があった後、次のメンテで入ったのに、今回はいきなりでしたね。それに前は1回駄目でも次のメンテでラストチャンスあったのに、今回は一切駄目みたい。

 ムックの注意書きにもちゃんと「応募したら銀行5つ空けといてね」って書いてあるのに、忘れてた私のミスなんで、責められないけど、それにしても対応悪くなりましたね~。

 ムック本いくら売れても(多分)ケスピにはいくらも入らない(旧社長が言ってたんだったかな?)し、運営の手間が増えるだけなんでしょうけど。でもどうせならネックレスも頭にチョコも要らないから、グローブ欲しかった。まあ天玉がもらえただけよしとします。

 もう一冊手に入ったので、改めて応募します。こんどこそ5つ空けておきます。

 皆さんはお気をつけて~。
by kamisironi | 2006-04-19 12:34 | シールオンライン
<< ウソ情報載せてました。 ムック本発売~。 >>