人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップルさん紹介~。

 小松菜には心に決めた人がいます(笑。 いわゆるカップルですね。
 最近は織姫と彦星の如くなかなか逢えない日々が続いて、もう2ヶ月近くご一緒する機会が無かったのですが、今日久しぶりにお会いすることができました。レベル51の剣士さんです。
カップルさん紹介~。_b0023445_213549.jpg
 SSのときは韓服着てたんでそうでもないですが、お互い青髪に青系装備なので青々コンビ。配色的にはペアルックぽいです。
 まあ逢えない時間の長い二人なので(リアルではわりと逢ってるんですけどねお互い。男同士ですが(笑)、いまだにカップル日数100にも満たない二人ですですのでベンチの二人もまだまだ初々しいです(^^。肩が触れるか触れないかで足でにじにじ。
カップルさん紹介~。_b0023445_2185345.jpg
 いまのところめったに人様の前で二人の世界を築くような真似はしないと思いますので、見かけても石とかダーツとか粉塵爆弾とか投げないで下さいね。年内の目標はバラの花(カップル日数100日)です(笑。

※後述:100日はラブ花火でした。バラの花は500日でした。
by kamisironi | 2004-10-15 02:23 | シールオンライン
<< バナー修正しました。 ちなみに >>