人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日達成!

 先日のカキコで「年内の目標はラブ花火(カップル日数100日)」と書きましたが、お相手の剣士さんが頑張ってくれたおかげで、めでたく今日100日突破しました。100日達成!_b0023445_048342.jpg
 100日越えたのでちょっと二人の仲も親密になったみたいです。肩に寄り添ってすりすり。ちょっと見てる方も恥ずかしいですね(*^^*。石くらい投げられても文句言えないかも。
 おとといの段階ではカップル日数、40日程度だったのですけどね。昨日今日、お互いONしっぱなしでいたので、あっという間に100日越えてました。二人の愛の共同作業(笑。尤も私は私用で出かけていたので、小松菜をザイドやライムでぼーっとさせてただけですが。この間にささくれた方ごめんなさい。
 ちなみに寝るときに男の子が右に来ると、男の子がすりすりします。が、何故か女の子に頭をぐりぐり押し付けているようで、女の子がいやいやしているようで、なんか不自然に見えるのは何故でしょうね。
by kamisironi | 2004-10-18 00:57 | シールオンライン
<< 韓国アップデート情報 【公式】ファンサイトリンク >>