人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のレッドソイル影踏みというか踏まれ

 今夜は早めに就寝しようと思いましたが、11時半頃とりあえずONしてみると、一応休止宣言されましたが、気がつくとONされている方が友達ウインドウに。

 先日ONされた時はすれ違っちゃったので、よし今度こそ影踏んでやるぞ~と思い、友達情報確認すると「レッドソイル東」。

 確かに最近はMAHO堂のギルメンでもレッドソイルで狩できるレベルになりましたが、ダイアナさん付近では全滅に近い憂き目にあったこともあるレベル。多分今ONされてる皆さんはアレな方ばかりだから、あそこにいるんだろうな~。ソロで影踏みに行くにはあまりにも危険ですが、売った喧嘩は買い戻さねばならぬ(?)。

 何より怖いのはサンドラさんが守る石の橋。いったん直前まで行って、「無理!」と思って一旦引き返したのは内緒^^。でもまあ死んだらレクもらおう、などと勝手に押しかけといて救助してもらう図々しい気持ちで、いざ、特攻。

 なんとかサンドラさんの鎌をかいくぐり、ダイアナさんのお立ち台へ。すると、いらっしゃいました猛獣さんたち。
恐怖のレッドソイル影踏みというか踏まれ_b0023445_0425476.jpg
 ダイアナさんは倒された後なのかご不在でしたが、みなさん周りでサンドラさんやトラップの赤い石と戯れてます。が、こっちは怖くて近寄れません。近所のサンドラさんにびくびくしながら様子を伺ってると

「小松菜 友達になろうよ。」

 先に踏まれちゃいました。こっちは死と隣り合わせでも、向こうからは余裕なので、うろうろしている不審な僧侶の挙動で一発でばれてしまいました。
 その後は暫く、皆さんの周りでうろうろ支援の真似事したり支援されたりさせていただいたあと、時間も時間なので、エリムに戻って記念撮影。
恐怖のレッドソイル影踏みというか踏まれ_b0023445_0501415.jpg
 ご迷惑おかけしただけなのに、お土産に収集品のおこぼれまでいただいてしまいました。皆さんありがとうございました~。

 ご一緒に狩り……は役に立たない(というかPT組めない?)ですが、また機会がありましたらお邪魔させてくださいね~。
by kamisironi | 2006-11-25 00:59 | シールオンライン
<< 色々ありまして。色だけに。 しるぱん? >>