人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならかも(typeU)。

 諸般の事情により、typeUを嫁に出すのではなく、女衒(ぜげん、中古買取とも言う)に売り飛ばしちゃう予定。

 正直すごーーーーく迷ってるんですが、理由は
(ここからショートコント「時代劇」)

「お父っつぁんおかゆができたわよ」
「いつもすまないねぇ、おみつ(仮名)」
「それは言わない約束よ」
 ここで戸を乱暴に開けて無頼者登場。
「おぅおぅ、約束の期限はとっくに過ぎてるんだぞ。金で返せねえなら娘はもらっていくぜ」
 娘、強引にさらわれる。
「お父っつぁーん!」
「おみつー!」

 ……と言うわけです(脚色ありすぎ^^)。

 借金は冗談ですが、歯医者にお金かけすぎて、どうしても直近の現金がいるのです。前歯ってお金かかりますねー。いい歯を入れたせいもありますが。ウチにあるガラクタで売れるものがtypeUか古いFMVLOOXしか見つからないので止むを得ず。

 ソフマップに問い合わせたら、買取上限価格123,000円ですって。買値の半額以下ですよ><。まあメモリやフラッシュメモリ増量した後継機も出てるからしょうがないかな。
 全ての付属品そろってるし、傷も無いし、箱も綺麗にとってあるし、かなり条件はいいので11万位にはなるとおもうのですが。

 ヤフオクとかでも今はどうなのかな? 即金でお金入るわけじゃないし。

 もし私とリアルお知り合いか、リアルお知り合いのお知り合い(主にギルメンね)の方でかつ、直接受け渡しができる方で、「その位なら譲って~」と言う方いたら、非公開コメントでご連絡を。

 ただし、明日にも売りに行っちゃうかもしれないし、やっぱ売るの止めるかも知れないので、その心積もりでいて下さい。

 あ、お金に困っているのはこの年越しだけで、来月に入ればお金は入ってくるのでご心配なく^^。
by kamisironi | 2006-12-22 21:03 | type U ゼロ
<< 不死鳥と全滅とル○ルリ さようならシールキューブ >>