人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだちょっと体調不良につき

 すみません。まだ平日は厳しいのでONできないかもです。
 ペット放置したいけど、餌集める余裕が無いのです><。

 ウチのブログコメントや皆さんのブログコメント遅くなりますがご勘弁を。拝見はしていますので~。

 土曜の夜の2鯖イベントはON予定です。お逢いできたらよろしくお願いします。

 ちなみに今日はこの記事に魅かれました。

 Vista Ultimateがサクサク動く、脅威のコストパフォーマンス――「MDV ADVANCE ST 4700X」(ITmedia記事)

 アルミナさんがPC買ったり、リアル知り合いがPC買ったり、みんなで私を刺激しまくるんですもの。でもお金無いので、指くわえてます。とりあえず既存のPCのメモリ増設位で我慢しておきます。桜咲いた頃にでも。ウチのデスクトップ、異端児のRIMMなので高いんです><。
by kamisironi | 2007-03-15 21:47 | 雑記
<< シールのインストールでトラブっ... 【告知】イベント第3弾!鬼沸き... >>