人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカラ渓谷見学ツアー。

 グランシスさんがペット進化祭りを4/27、22時頃をめどに開催予定(2鯖)とのことなので、ウチも1匹位参加しようかと、今日は朝から進化予備軍のペットちゃんの進化アイテムを調べたり整理したりしていました。

 ウチには+9の100%超ペットちゃんが5・6匹いるのですが、進化アイテム集めるの面倒臭くて放置していました。いい機会だからと思って進化アイテム調べたり、アイテム整理していると、先週に引き続き、グラさんから狩りのお誘いが入りました。
 最初は「午後から~」と言っていたのですが、タイミング良くMAHO堂ギルメンのRYUさんがONされたので、強制拉致。おのおの予定があったので1時間限定でしたが、シカラへ初めて連れて行って貰いました。
シカラ渓谷見学ツアー。_b0023445_2395368.jpg
 アラアラにすぱっと袈裟切りするRYUさんと、とどめに一撃破壊をかますグラさん。Lv150~180辺りの方達とご一緒ですと、楽々~ですね。
 小松菜調子に乗ってブレススィングしたらタゲ貰って、こんな事もありましたが。まあ、いつもの事です^^。
シカラ渓谷見学ツアー。_b0023445_23443263.jpg
 シカラはサバンナ地帯? 地面がひび割れていましたが、雨が降っていました。雨期から乾期の境目だったのでしょうか。
シカラ渓谷見学ツアー。_b0023445_23444365.jpg
 シカラ到着。のぼりの文字、シロンとも読めるんですが、あれでシカラって読むのかな?
シカラ渓谷見学ツアー。_b0023445_23445775.jpg
 シカラって、手紙クエか初級クエに名前確か出てきましたよね。どんな街なんだろう、とちょっとわくわくしていました。その実態は!?
シカラ渓谷見学ツアー。_b0023445_23451024.jpg
 もはや廃墟。KFCのフランチャイズと化しているようです(え。
 1時間の短期見学でしたが、初のマップはやっぱり見どころ満載で楽しいですね。今後のNPCやクエ実装に期待したいです。
シカラ渓谷見学ツアー。_b0023445_23452175.jpg
 おみやげ。サイコロ抽選の結果、グランシスさんがゲット~。ぜひ精錬よろしくお願いします(オイ。
by kamisironi | 2007-04-22 22:12 | シールオンライン
<< 小松菜のLv127の93%は、... ばなー >>