人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【番外編】2巻買ってきました。

 というわけで(何?、前巻に引き続き、りっつんさんこと小林立さんの「咲」2巻買ってきました。秋葉原の某メロンブックスにて特典の着せ替えカバー付き。
【番外編】2巻買ってきました。_b0023445_213329100.jpg
 だから無闇にモザイクかけるなって! 怪しいイラストではありませんので念のため。まあ麻雀ネタだから子供に読ませろとは言いませんが、健全ですよ~。純真な子供にはちと刺激は強いかもしれませんが^^。

 最近お友達の厚意でリアルで卓を囲む楽しみを覚えたので、この漫画読むと麻雀のお勉強になって楽しいです。といいつつ、この着せ替えカバーの子「誰?」と忘れてしまっていて、1巻を読み直したのはナイショですが^^。個人的にはこの子のキャラ好き。ショート好みですし。微妙にツインテですし。タコスうま。
 あー本格的に麻雀覚えたくなってきました。点数計算とか全然判んないしー。筋とか読めないし鳴くとフリテン怖くて鳴けないしー。初心者向けの麻雀入門本探そうかな。

 りっつんさんこと小林立さんは1鯖では有名な人だそうです。今もONされているのかな?
 - Ritz Kobayashi's dreamscape
by kamisironi | 2007-05-27 22:00 | 雑記
<< ラビ似な? お茶碗 【GM会見】3鯖・1鯖篇。ちっ... >>