人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタにすると修正が早いらしい

 29日のメンテで、20日にネタにした「イベントマップでログアウトすると、次回ログイン時イベントマップで復活できる」が、できなくなったそうです(アルミナさん情報)

 なんかどうでもいい(と思われる)仕様なのに、早急に対応されたようですね。致命的な問題があったのでしょうか。
 アルミナさん曰く、ここでネタにしたエントリーを、GMさんが見て対応したのかしら、とのことでしたので、確認のため、ネタを仕込みます^^。

 レッドソイル東からシカラ渓谷に行くワープにマウスカーソルを当てると、こんな表記が出ます。
ネタにすると修正が早いらしい_b0023445_22325541.jpg
 シラカってどこよ^^。明らかな誤訳ですね。まあ放置されても誰も困らないバグですが、ひょっとしたらGMさんが見て、来週にも修正されるかもしれません。
 結果ははたして! 次週お楽しみに!

 ……もっと直して欲しい大事なバグあるだろ~とか言ってはいけません。ネタですので^^。でもこれで直ってたら逆に笑えないかも。
by kamisironi | 2007-05-30 22:36 | シールオンライン
<< ホントに行われたGM露店。 ラビ似な? お茶碗 >>