人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスカリバームムは不作のようです。

 ホントはアルミナさんとこのコメントに書き始めたのですが、長くなるので自前エントリーにします^^。

 前回の定例会見で大々的に公表されたLv85無職装備、エクスカリバームム。その入手方法が発表されました。が。

  エクスカリバームム ゲットキャンペーン情報(公式情報より)

 えええええ! たった5名6名ですか!
 会見の時の流れでは、「誰でも頑張れば手に入ると」いう風に聞こえたけど、「誰でも手に入る可能性はある」が正しかったですか><。

 3年前(だったかな)、「1ヶ月で無職Lv50にできたらメルヘンロッドプレゼント」というイベントがありました。その時は全員サービスだったんですけどね。後に無職Lv50にした人には全員あげるべき、という意見が多くて、結局行政官が実装されたので1ヶ月という枠は外されてLv50無職全員サービスになった経緯がありました。

 確かに、頑張れば1ヶ月で無職Lv50は難しくないのは経験上、承知してますけどね。今は課金アイテムもSPTもあるから昔のし。でもそれなら、全サにしてほしいですよね。サーバーに5本はきつすぎます。まあ、どうせGMコイン集めたらくれるとかで、もっと出回るんでしょうけど。

 それにしても、装備制限が無職Lv85というかなりきつい条件なんですから、もうちょっと普通に配ってくれてもいいと思うのですが。オンラインゲームって、「ONした時間の長さ=頑張った量」とは限らないとおもうんですけど。仕事や学校で忙しい人は、その僅かな余暇を利用してこつこつONしているんですから~。

 まあ、僅かな可能性を求めて、Lv30無職位までは頑張ってみようかな? サバはどこにしよう。2か3で。

 ……そういや、今日のメンテでシラカ渓谷は直ったんでしょうか^^。
by kamisironi | 2007-06-06 23:30 | シールオンライン
<< たのしーる。さん。お疲れ様でした。 ホントに行われたGM露店。 >>