人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シール一時休止のお知らせ。

 少し前からサブタイトル部分にも掲げておきましたが、今日八月尽、31日をもちましてシールを一時休止致します。
 理由は単純、引っ越しに伴う電話再契約とADSL再敷設の期間、メインPCのシールキューブからアクセスできないからです。サブのノートPCからなら、PHS接続できるのですが、回線速度的な問題と、マシンのスペック的にチャットもおぼつかない可能性がありますので。
 シールキューブでPHS接続できるように予め設定しておけば良かったのですが、まさかデスクトップPCからPHS接続する事態になるとは思っても見なかったので、ドライバディスク等は田舎に送っちゃったのですよ。
 というわけで、シールに飽きたからとか、引退するというわけではありませんので、お友達&ギルメン各位、1ヶ月以内に再びお世話になるかと思います。

 とりあえずこのエントリーは復活するまでTOPに上げておきますね。

 ♪僕等は旅人同士で いつか君にまた逢うだろう
  その日まで君と夢 暖めあおう~
        フェアウェル(今は別れの時)/加山雄三

 ……この歌知ってる人どれだけいるかしら^^。
 加山さんが紅白の司会やったとき歌った歌です。
by kamisironi | 2007-08-01 23:59 | シールオンライン
<< ピヨ電球? がかわいい8月壁紙 シール漫画復活! でもリンク先が。 >>