人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の樹の下には

 ウチの田舎では桜はそろそろですが、都心ではもうとっくに終わってしまいましたね。
 シィルツの桜はいつまで見頃なのかな?

 先日、某紳士系ギルドの方々とのチャットに参加させて頂いた際に作った一句。

 花見酒こぼれる雫に一ひらり  小松菜
桜の樹の下には_b0023445_2216516.jpg
桜の樹の下には_b0023445_22164015.jpg
 半分飲んべの集いでしたので^^。あ、当時私ははと麦茶しか飲んでいませんでしたが。

 そういえば、ウチの子達の中に、桜の樹の下に眠っている子がいることを忘れていました。
桜の樹の下には_b0023445_2155191.jpg
桜の樹の下には_b0023445_21562326.jpg
 アリシアさんは完全に埋まっていますが、灯里ちゃんは半埋まり。ですがトレードとかはできませんでした。残念。

 ちなみに梶井基次郎の「桜の樹の下には」はこちらで読めます。

 このテーマは好きなので、中の人が何か書いていますので、おヒマありましたらお目汚しまでにどうぞ。
by kamisironi | 2008-04-15 22:21 | 雑記
<< 【2008/04/19】ちょっ... 昨日は失礼しました。 >>