人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着け、私。

 田舎に帰って参りました。やっぱ240kbpsと2mbpsの差は大きいですね。ニュース見るのも一苦労。ブログの更新するのも辛い1週間でした。

 さて、一息ついて、シールを起動しようとすると、こんなニュースが。

  ユーザーデザインコスチューム第9弾販売開始!(公式HPより)
落ち着け、私。_b0023445_20483677.jpg
 な、なんですと! 念願の侍装備が! これは火盗改メとしてはぜひとも装備せねば。期間限定だし、早速……そういえばSOP先日ラビキャッチャーしたせいで3,700しかありませんでした。

 やむを得ません。明日にでもWebMoneyでも購入して~。ついでにパンヤのミク衣装の分も買ってこよう、と、確認のためパンヤHP覗くと。

  Ver4.13a:ガチャッとポンタに”ネギクラブセット”がきた!
  今回のガチャレアアイテム
  (パンヤ公式HPより)
落ち着け、私。_b0023445_21105974.jpg
 何~~~! それはアレですか、先日ラビキャッチャーで轟沈した私にガチャッとポンタをやれと。

 思わずクレジットカードでWebMoney購入しそうになりました。落ち着け私。今リアルはそれどころじゃない。でもネギ欲しい~。藤田咲さんの声が聞こえると言うし。

 ガチャじゃなければ即刻購入してしまうんですけどね。夕飯食べてちょっと落ち着いて、やっぱりラビキャッチャーとガチャッとポンタに走るのはもう少し控えておきます。とりあえず侍セットとミクセットは購入決定です^^。
by kamisironi | 2008-05-30 21:19 | 雑記
<< 【番外編】4巻は勝ったよ~! 5月27日は小松菜の日だそうで。 >>