人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれると嫌といえない真面目な。

 今日職場で初対面の方から「真面目でしょ?」と言われたばかりなのですが。

  血液型ゲノム

 ここでも言われたよ。




KAMISIROさんの診断結果

頼まれると嫌といえない真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:★★★☆☆
マイペース度:★★☆☆☆
お調子者度:★★☆☆☆
不思議度:★★★☆☆  ←?

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。
相手の強さに応じてです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。  ←ウソ!?
淡白ですね。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
ちょっとずるいところがあります。  ←(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

仕 事
相手の出方を伺って動きます。
自分からリスクには向かいません。
安定した職場での決まった仕事を求めます。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋 愛
 ヒミツ(*^-^*)

追記:
診断結果のIDは「541630」です。相性診断が下にあるの気付きませんでした^^。
by kamisironi | 2008-10-18 20:25 | 雑記
<< さだまさし研究会からのお知らせ。 【雪菜】Lv48→52。 >>